青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

大岡川の桜

大岡川の桜を見に行こう
開花状況はこんなカンジ!今、大岡川の桜は見頃を迎えていますあれだけの風雨に桜たちは耐えていました。お急ぎ下さい!散り始めております。お急ぎ下さい!
f:id:choral:20140406085353j:plain
雲の切れ間を狙って撮影。曇っているので寒い。三脚を持つ手が凍える。三脚にボア布を張り付けたい(収納できなくなるから却下)
f:id:choral:20140406090028j:plain
f:id:choral:20140406090159j:plain
雨が降ってまいりました。後戻りはできない(できるケド)ので突き進むのみ!
f:id:choral:20140406090337j:plain
もはや腕のよーな状態で咲き乱れる桜。みっしり。
f:id:choral:20140406091132j:plain
向こうの高架橋に電車が走っていたら最高なんだケドな〜。もー待ちきれなかった。
f:id:choral:20140405141637j:plain
青空が見えてきた。なんか晴れてきたゾ。
f:id:choral:20140406091450j:plain
f:id:choral:20140406091654j:plain
暖かくなってきたヨ。
f:id:choral:20140406091829j:plain
f:id:choral:20140406092429j:plain
大岡川の桜まつりは4月5日(土)〜6日(日)
日ノ出町イベント本部の辺りは再開発工事中で通り抜けできない区間があるヨ。