青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 ー 春爛漫

最近、署名活動をまったくしてないナ〜。
f:id:choral:20140403100538j:plain
今回は娘に協力してもらって、ひさしぶりに署名活動をしてみよう。
f:id:choral:20140403100547j:plain
ペーターにあげた『ピスケスのランプ』が手元に戻ってきそう。
f:id:choral:20140403100659j:plain
あっ・・・おとしものを見つけちゃった。
f:id:choral:20140403100741j:plain
『ピスケスのランプ』が戻ってきた。特別な家具って住民にあげても、戻ってくる確立が高い。
f:id:choral:20140403101034j:plain
落とし主発見。
f:id:choral:20140403101139j:plain
あらっ!桜が満開だワ。
f:id:choral:20140403101222j:plain
娘の村へ遊びにきたヨ。おひさ。
f:id:choral:20140403101844j:plain
ウチの村から引っ越していったらしいミランダ。私は憶えてないんだケド・・・。
f:id:choral:20140403101915j:plain
娘の村にも、ウチの村にもいるライオネル。
f:id:choral:20140403102525j:plain
ジュンが見えませんが・・・。
f:id:choral:20140403103144j:plain
署名ができてヨカッタ。
f:id:choral:20140403103427j:plain