青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

マイクロソフト Wireless Mobile Mouse 3500

MacBook Proのトラックパットのクリックの反応が悪くなってきたので、ココ一年は余っていた光学式有線マウスを使っていた。
しかし、夫クンが使っているワイヤレスマウスがとても使いやすい!コードがひっかかったりしないし、ささっと片付けやすい。

というコトで、私もワイヤレスマウスに換えてみた。

f:id:choral:20140222095220j:plain:h350
ナノトランシーバーは一応マウスの乾電池入れのトコロに収納スペースがあるのだケド、あまりにも小さいので邪魔にならない。もうMacBook Proつけっぱなしだ。ちょう便利!