青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

雪がー♪大降りだー♪

朝イチバンは雨だったんだケド、雪になっちゃった。
f:id:choral:20140214204615j:plain
こんな日は5年前に買ったフェリシモの『極寒コート』が大活躍サ。全く寒さを感じないヨ。

Photoshop Elementsよ・・・そこには誰もいないんだヨ。風がないのにお堂の引き綱だけが揺れているあたりもイヤンな感じ。
f:id:choral:20140214174525j:plain:w450
雪が降る。しんしんと。
f:id:choral:20140214205436j:plain
寒椿。
f:id:choral:20140214174024j:plain

娘が買ってきた『なめこつめほうだいチョコ』やたっ!
f:id:choral:20140214204845j:plain
撮影するってんで、娘が食べようとしていたチョコを慌ててパッケージに戻した。どーれだ?

明日は雪がかなり積もっていそう・・・。
f:id:choral:20140223152346j:plain