青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ポケモンセンター ヨコハマ

開店45分前くらいに到着したんだケド、すでに行列ができていた。厚着しているから、店の前にぎゅっと詰められた時が、もー暑くて暑くて・・・(主に白金カイロが)あらかじめダウンジャケットを脱いでおくべきだったナ。

マーイーカグッズの発売はもう少し先なんだネ。

そんなマーイーカの商品が、ポケモンセンターに新登場するよ!
逆さまにひっくりかえったり、墨をはいたり、マーイーカの魅力が楽しめる仕様やデザインになっているよ!
じーっと見てると、マーイーカの不思議な魅力で、思わずキミも好きになっちゃうかも?

1月中旬、ポケモンセンターに、マーイーカグッズが登場! マーイーカの不思議な魅力がいっぱい! |ポケットモンスターオフィシャルサイト

ぬいぐるみ 等身大マーイーカを見てみたかったヨ。

先日の『ポケモンゲット☆TV』でモンコレを使ってトリック写真を撮るコツを紹介していて、面白かったのだ。

娘もトリック写真を撮影する為にフシギバナをget!!!
新発売のモンコレは色が鮮やか!足が動かせるんだネ。マメパトも再販してホシイ!