青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 - ハーベストフェスティバル

ハーベストフェスティバルダヨー。
f:id:choral:20131128152252j:plain
村の広場に食材違う、フランクリンさんがいた!
f:id:choral:20131128152653j:plain
f:id:choral:20131128152701j:plain
f:id:choral:20131128152704j:plain
f:id:choral:20131128152707j:plain
フルーツサラダの食材集めネ。OKOK!
f:id:choral:20131128152710j:plain
シュバルツから食材(スズキ)を頼まれ(住民も料理を作っているもよう)釣り上げて持っていったら、必要な食材(ビネガー)がもらえた。
f:id:choral:20131128153159j:plain
ヒントもくれる。
f:id:choral:20131128153212j:plain
集めた食材をフランクリンに渡す。
f:id:choral:20131128153539j:plain
ハピハピハッピ~♪
f:id:choral:20131128153542j:plain
f:id:choral:20131128153552j:plain
とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド』を見ながら集めたので余裕っち。
f:id:choral:20131128153555j:plain
フルーツバスケット』をもらった。やたっ!
f:id:choral:20131128153601j:plain
そんなでフランクリンさんに頼まれては食材集める。どんどん。
今日の海や川は様々な魚が釣れる。ヤマメが七匹連続釣れたりする。でも今はフナが必要なんだよう。
f:id:choral:20131128160405j:plain
スープ・ド・ポワソンで『ハーベストソファ』
タイのポワレで『ハーベストクロック』
バナナカスタードパイでフルコースが完成!『ほうじょうのつの』をもらった。
f:id:choral:20131128161708j:plain
ほうじょうのうみ・・・は三島由紀夫だネ。