青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 - 一気にフィーバー!

1カブ551ベル!!皆、カブ持ってウチの村に集まれ!・・・ああ、もうカブを全部売っちゃったよ〜。
f:id:choral:20131101222642j:plain
週の半ばにイチバンのピークが来るものかと思い込んでた。まさかの金曜日の午後だヨ。
さ、気を取り直して祭りのお片づけ。ハロウィンイベントはこんなにかぶりものを用意する必要はなかったんだナ(慎重に行なえばの話)
f:id:choral:20131101222743j:plain
今日はキノコがたくさん生えているナ。
f:id:choral:20131101222923j:plain
f:id:choral:20131101222858j:plain
そうだ、11月は一ヶ月間、キノコ狩りイベントがあるんだったネ。


おや、キノコかと思ったらタンスだった。え〜、こんなのアリ!?
f:id:choral:20131101222904j:plain
ガブちゃん、お引っ越し。元気でネ。
f:id:choral:20131101223137j:plain
キャンプ場にモサキチがきていた。名前のインパクト的にお猿キャラっぽいんだケド、うさぎちゃん。
f:id:choral:20131101223327j:plain
おやじ系ウサギとして、ポケモンX・Yホルードと通ずるモノがあるネ。
尻。
f:id:choral:20131101223903j:plain