青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

おさわり探偵 小沢里奈 りなとなめこの探偵日記 消えたまなみとオルゴール!?の巻

なめぱら紹介されていたので、書店で娘と一緒に探して買ってみた。

おさわり探偵 小沢里奈 りなとなめこの探偵日記 消えたまなみとオルゴール!?の巻 (集英社みらい文庫)

おさわり探偵 小沢里奈 りなとなめこの探偵日記 消えたまなみとオルゴール!?の巻 (集英社みらい文庫)

  • 作者: サクセス/ビーワークス,小倉帆真,河合真吾,加曽利りあら
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/09/05
  • メディア: 新書
  • この商品を含むブログを見る
そういえば昨日、書店に行った時、このおさわり探偵の本はすでに並んでいた。表紙の色に見覚えがあるもん。今日、手に取った時はもう最後の1冊だった。

娘が「本を買うなら『おさわり探偵 小沢里奈』の有料版シナリオを進めたいナ」と言う。なるほど。んじゃってんで、App Storeカード→Apple IDって進んだら、セキュリティ質問に答えられず、ロックされちゃった。てへ。しかも修復用メールアドレスにリセットメールが届かにゃい。ニッチもサッチもどうにもブルドック!明日になったらリセットできるサ。紅の豚を観よ。