青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 - てんてこてんてこ

トキオからはっぴをもらった。
f:id:choral:20130622100720j:plain
試しに『パイプなベッド』を紫色にリメイクしてもらった。ナカナカに本気(マブ)な色だネ。集めてみようカナ。
f:id:choral:20130622101618j:plain
くつを買おうと思ったら、手持ちがなかったので裸足である。ワッショイ!
f:id:choral:20130622102724j:plain
トキオが17時に遊びにくるというので、待ってた。
f:id:choral:20130622170106j:plain
WiiのデータをWii Uへ移す為の手順にもうてんてこ舞い。トキオをほったらかしたママ、10分間。彼はずっと待っていてくれていた。すまないねぇ。

ぐふふふふ。
f:id:choral:20130622172535j:plain

新しいニンテンドープリペイドカードはマリオのキャラクターの写真が撮影できる機能がついている。ゴイスー!(無料のソフトをダウンロードすると遊べるようになる)
f:id:choral:20130622143934j:plain
今回は1000円のプリペイドカードなので、クリボー(もう一枚のARカードはパックンフラワー)が出てくる。