青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 - 黒のクレール

シュバルツの家。私が送ったリメイク家具で、使ってくれているのはパイプなミニテーブルとパイプなチェア、パイプなローテーブルだけ。
f:id:choral:20130614211649j:plain
ゆうめいなきのこを食べてみた。娘が「16000ベルを食べた!」って言う。
f:id:choral:20130614211855j:plain
家具をアレコレ入れ替えていたら、ピータンが遊びにきた。んもー!
f:id:choral:20130614212433j:plain
まぁ考えてみれば、私もいきなり住民の家に遊びに行くもんネ。
f:id:choral:20130614212450j:plain
んー、住民の写真が増えたナ〜。
f:id:choral:20130614212921j:plain
タランチュラを見つけてあみに持ちかえたとたん、襲撃された。
f:id:choral:20130614214430j:plain
意識が戻ったら自宅前。誰かが家まで運んでくれたもよう。
f:id:choral:20130614214439j:plain
タランチュラはつかまえられなかったケド、マユガをget!!
f:id:choral:20130614215056j:plain
家具の配置はこんなもんかなぁ。
f:id:choral:20130614215944j:plain
広場にいなり家具ギャラリーが来てた。
f:id:choral:20130614222201j:plain
ちからづよいめいが、コレほんものっぽい。
f:id:choral:20130614222327j:plain
シュバルツに家具を頼まれて、リメイクしたパイプなとけいを持っていったケド・・・。
f:id:choral:20130614222534j:plain
仕方がないんで、金のまねきねこを渡した。
f:id:choral:20130614222632j:plain
あー、タイミングとしては、家具を頼まれた時にそのスペースに合う家具を渡さないと差し替えしないんだ。
リメイクしたパイプシリーズ家具を保管しておくべきだったナ〜。