青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 - ププププリンセス

まめつぶデパートで本日の目玉商品『ちいさいけいき』が入荷してる!買う買う!
f:id:choral:20130511201640j:plain
岩から出てきた鉱石が全部青っぽい。夜だから。
f:id:choral:20130511202743j:plain
ごめん・・・時間的に今日も無理。
f:id:choral:20130511202921j:plain
並ぶピータン。
f:id:choral:20130511202951j:plain
グレイシーグレースでプリンセスシリーズの家具を買うんだ。
プリンセス箪笥(たんす)はおいくらカシラ?
f:id:choral:20130511203016j:plain
ぶぎゅ。
f:id:choral:20130511203021j:plain
んじゃ、プリンセス背もたれ椅子はおいくらカシラ。
f:id:choral:20130511203043j:plain
オホホ、買っちゃうワ。
f:id:choral:20130511203034j:plain
6月から発売される『グレースシリーズ』の家具の方がスタイリッシュで私好みなんじゃない?って気がしてきた。

キャンプ場にジョッキーが来ていた。特にゲームのお誘いはナシ。
f:id:choral:20130511203820j:plain
チョキが越してきた。おじゃったもんせ。
f:id:choral:20130511204137j:plain