青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 - ござるござるよ

ベアードからタイムカプセル依頼あり。
f:id:choral:20130504131639j:plain
海岸へ来てみたら、ちえりのタイムカプセルが掘りかえせるよーになっている。
f:id:choral:20130504202216j:plain
そうそう。先日に引っ越しちゃったちえりから「タイムカプセルの中身をあげるヨ」というてがみをもらっていたんだった。
f:id:choral:20130504202223j:plain
で、新たにベアードから受け取ったタイムカプセルをココに埋めたヨ。
f:id:choral:20130504202254j:plain
ニンニン。そういえば、ハットリくんの誕生日って5月5日だよネ。
f:id:choral:20130504202411j:plain
ほほう。この『すごそうなきかい』はピータンからのリサイクル品なんだー。
f:id:choral:20130504204121j:plain
はい、ピータン『すごそうなきかい』だヨ。
f:id:choral:20130504204226j:plain
ですよね〜。
f:id:choral:20130504204237j:plain