青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 - 需要と供給

『つうしんそうち』ってこんなのだったんだ!カッコイイ。
f:id:choral:20130418072139j:plain
カブ価が218ベルにと高騰したヨぉほほほほ。
f:id:choral:20130418072249j:plain
オレンジの輪切りのきりかぶから『ゆうめいなきのこ』が生えた。娘にあげよう。
f:id:choral:20130418072315j:plain
午後になったらカブ価が152ベルに下がった。それでも昨日より高いヨぉほほほぉぉ。今週はゆるやかフィーバー型か。
f:id:choral:20130418135223j:plain
ついにししょーから最後の芸を教わる。
f:id:choral:20130418140039j:plain
f:id:choral:20130418140048j:plain
ローランさん、プロレスのかべを下さい。マジでお願いします。
f:id:choral:20130418190950j:plain
『てっぱんのゆか』と『うんどうかいのかべ(非売品)』だった。
f:id:choral:20130418191019j:plain