青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

横浜公園

チューリップが見頃を迎えた横浜公園へ行ってみた
f:id:choral:20130413215154j:plain
f:id:choral:20130413212234j:plain
公園の外周のチューリップがいいカンジに撮影できるヨ。木陰で太陽光の当たり具合がイイんですワ。
f:id:choral:20130413212235j:plain
娘が見つけた「花びらなのか?葉っぱなのか?分からなくなったチューリップ」
f:id:choral:20130413212237j:plain
葉っぱの途中から花びらになったチューリップとかもあるよネ。
あと、娘がケータイで撮影する時の露出補正の技を知ってて驚いた。
あと、水の広場のドラゴンオブジェの口から猛烈な勢いで水が噴射されるので、ちびっ子は挑戦するがよい。
あと、横浜DeNAベイスターズオフィシャルショップで『dianaプロデュース なりきりDB.スターマンカチューシャ』を買った(娘用)
f:id:choral:20130413214751j:plain
DB.スターマンのしっぽって言う商品もあったんだ!欲しかったワ〜。