青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 - 「隣の村に塀ができたんだって」「フェンス!」

ちえりからタイムカプセル依頼あり。ココに埋めたヨ
f:id:choral:20130403144832j:plain
ザリガニ釣り上げた!
f:id:choral:20130403145444j:plain
ん?私とカイゾー、色が似てる。今度リーゼントにしてみようか。
f:id:choral:20130403145631j:plain
公共事業で花だんを作ってみたんだケド、狭いナ。
f:id:choral:20130403145853j:plain
キャンプ場にきんぞうが来ていた。・・・くま?
f:id:choral:20130403151130j:plain
娘の村へ遊びに行ってみよう。駅を出たトコロであみを持って待ち構えてる娘。
f:id:choral:20130403151447j:plain
このプレゼント袋、娘より、夢見の館からのゲスト様へのお楽しみアイテムだそう。
f:id:choral:20130403151643j:plain
ハッケミィが来てる!私も占ってもらおう。
f:id:choral:20130403151707j:plain
f:id:choral:20130403151755j:plain
f:id:choral:20130403151758j:plain
f:id:choral:20130403151802j:plain
すぐワンピースに着替えたヨ。
f:id:choral:20130403152029j:plain
なにこれ!?えんとつ?
f:id:choral:20130403152301j:plain
すわるアートなんだって。
f:id:choral:20130403152308j:plain
あー、かこいの中に花を植えようとしたら、おとしあなにおちたー!(娘、笑ってる)
f:id:choral:20130403153218j:plain