青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 - ひじって10回言ってみて

うっかり、ジョニーワールドクイズの答えを間違えてしまったようだ。オーストラリアとオーストリアの引っ掛け問題?
ジョニーから残念賞として(?)コインチョコが届いたので、ししょーに差し入れ。金紙をむかずに食べてたヨ。
f:id:choral:20130305155245j:plain
『ホームセンターまめつぶ』で『がっこうのつくえ』が入荷してる!大量注文しなきゃ!
f:id:choral:20130305160130j:plain
あと、撮り忘れてたケド『こしつトイレ』も売ってた。ていうか、今日は撮影し忘れがちで、スクリーンショットが3枚(しかもその中の1枚は撮り間違い)しかないんだヨ・・・。