青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 - とんちのバイキング

『ホームセンターまめつぶ』で『ウォッシュトイレ』と『かせつトイレ』が入荷してる!
f:id:choral:20130304153240j:plain
おじゃまたくしー!
f:id:choral:20130304153939j:plain
『きっさハトの巣』にケントが来てた。
f:id:choral:20130304213131j:plain
ああ、かっぺいとかもそうだよネ。
f:id:choral:20130304213136j:plain
ケントはブルーマウンテンがお好み。
f:id:choral:20130304213146j:plain
えー!?そーなのぉー?
f:id:choral:20130304213150j:plain
あわわわまいこちゃんだだだ。トラこと間違えて話しかけちゃった。
f:id:choral:20130304213500j:plain
今夜は小さなバイキングビッケがコーヒーを入れるよぉ*1
f:id:choral:20130304214507j:plain
しずえ来店。
f:id:choral:20130304214544j:plain
ケントとしずえ。
f:id:choral:20130304214629j:plain
そういえば、この二人はどこに住んでいるのだろうか?ケントは一日中屋外に立ち尽くしているようだケド・・・。

*1:おかっぱにしたかったケド、ビューティーサロン・スピーディが閉まってた。