青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 - バレンタインデー

しずえから『チョコケーキ』
ピータンから『ハートのチョコレート』
ははから『カカオ(!)』
ジュンからは『ダーツボード』が届いた。・・・ダーツボードはバレンタインデーと無関係だよネ。
f:id:choral:20130214113400j:plain
公共事業の灯台が完成した。やたっ!
f:id:choral:20130214125938j:plain
『きっさハトの巣』でコーヒーをオーダーしたら、ホット・チョコレートが出てきた
f:id:choral:20130214195455j:plain
マ・・・マスター
f:id:choral:20130214195505j:plain
今日のかくれんぼメンバーは、トラこ、ちょい、ピータンの3名。
f:id:choral:20130214195804j:plain
ちょい発見!
f:id:choral:20130214195958j:plain
トラこ発見!
f:id:choral:20130214200023j:plain
ピータン発見!
f:id:choral:20130214200113j:plain
トタンのかべ!やたっ!
f:id:choral:20130214200122j:plain
昨日、せっせとマルコに頼まれてた署名活動をしてきた。今日、マルコに話しかけても署名についての反応がない。ありー?
午後になって、うずまきが「署名の件、締め切りすぎたから、もう捨てていいヨ」と言ってきた。・・・依頼者はマルコじゃなくてうずまきだった。
二人ともせいかくが普通女なので混乱しちゃうんだヨ。