青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 - バニラ村に紙吹雪が舞う

今日はカーニバル。冬を追い払い、春を迎える為に踊り歌うゾ!やーっさやっさ♪
f:id:choral:20130211093623j:plain
f:id:choral:20130211093629j:plain
広場にダチョウ・・・違う、クジャクのベルリーナが踊り騒いでいる。イカす。
f:id:choral:20130211093800j:plain
村には8色のはねが舞い降りてくる。ベルリーナに指定された色のはねを集めてもっていくと、特別なアイテムがもらえるのだ。・・・結構、しんどいイベントだナ。
f:id:choral:20130211094709j:plain
にじいろのはねはめずらしい。
f:id:choral:20130211145833j:plain
年に一度だけしかベルリーナに会えないってのはもったいないナ〜。
f:id:choral:20130211150018j:plain
横浜駅で大勢の人とすれ違った。すれちがいめいじんのバッジをgut!!!
f:id:choral:20130211094319j:plain
『きっさハトの巣』にかっぺいがいたんだケド、その後すぐに船着き場へ行ってみたら、そこにもかっぺいがいた。ドッペルゲンガー
f:id:choral:20130211151708j:plain