青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 - 見てはいけないもの

パロンチーノさんにカタログマニアBのバッジをもらった。たしか、パロンチーノさんは二日前くらい前に村をうろついていた。しかし、その時は忙しかったので話しかけなかったんだ。ゴメンゴメン。
f:id:choral:20130206081241j:plain
ゆきだるママを作る予定だったのに、うっかりゆきだるまになっちゃった。
f:id:choral:20130206082000j:plain
私的には「失敗した」って思ってるんだケド・・・。
f:id:choral:20130206082007j:plain
お?あれはまさか!
f:id:choral:20130206083450j:plain
金のパチンコだ!やたっ!
f:id:choral:20130206083612j:plain
バババーン!
f:id:choral:20130206083635j:plain
ラコスケさんは日の高い時間帯に会いたいネ。夜にいきなり海中から現れるってのはホント心臓に悪いんだヨ。
f:id:choral:20130206115911j:plain
パロンチーノさんにプロダイバーのバッジをもらった。
f:id:choral:20130206195712j:plain
おっと、リセット監視センターの入り口が開いてる。入ってみよう。
f:id:choral:20130206200420j:plain
あー・・・リセットさんが歌って踊ってる。見なかったフリして、このまま帰ろうカナ。
f:id:choral:20130206200503j:plain
今夜もオシシ仮面がコーヒーを入れるよぉ。
f:id:choral:20130206201144j:plain
次のお客さんはマルコだねぇ・・・って、えっ?なんか色が違わない?君、誰!?
f:id:choral:20130206201252j:plain
とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド』で(娘が)住民のコーヒーの好みを調べ上げてくれてますから・・・(娘が喜んで調べてくれるので、とてもありがたい)
f:id:choral:20130206201340j:plain