青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 - 二律背反な感情

カールはおさとうなし。
f:id:choral:20130202133813j:plain
園芸店のレイジについての意外な話。へぇー。
f:id:choral:20130202141606j:plain
オシシ仮面がコーヒーを入れるよぉ。
f:id:choral:20130202143353j:plain
リセットさんの注文に手が震える。ホント怖いんだヨ。
f:id:choral:20130202143708j:plain
あっ・・・リセット監視センターの入り口が開いてる。畏怖と魅惑の二律背反。
f:id:choral:20130202194721j:plain
怖いんだケド話しかける。怖い怖い!うひょー!ドキドキする。
f:id:choral:20130202194749j:plain
この椅子の下にレールがある。たぶん、網の目のよーなトンネルを瞬時に移動して、リセットしたプレーヤーを怒鳴りつけにいくんじゃないカナ。
f:id:choral:20130202194948j:plain
今日はちょう重要な用件が二つある!
一つは『おさわり探偵 なめこ栽培キット ~絶賛増殖中!~|みんなのくじ』の発売開始!(でも、お店三軒回ったケド無かったんだヨ・・・)
もう一つが『とたけけライブ』だ!
f:id:choral:20130202200533j:plain
f:id:choral:20130202200536j:plain
毎週、娘と一緒にライブを聴いていたので、まったく気がつかなかったんだケド、一人で聴きにきた時はとたけけからミュージックがもらえるんだネ。今回はじめてもらえたヨ。
f:id:choral:20130202200810j:plain
とたけけ、何度みても「クレヨンしんちゃんに似てるナ」って思う。