青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 - ピータン生誕祭

ぎゃっ!
いきなりリセットさんに話しかけられて、心臓がとまりそうになった。
f:id:choral:20130201085253j:plain
リセットさんって文字でクドクド怒るだけなのに、どうしてこんなに怖いのか。
f:id:choral:20130201085304j:plain
リセット監視センターを作らなきゃよかったナって後悔している・・・。
f:id:choral:20130201085315j:plain
今日は「ピータン生誕祭」だそうナ。ケーキの炎は消せなかった。
f:id:choral:20130201100253j:plain
『きっさハトの巣』にコトブキさんがいる。
f:id:choral:20130201085426j:plain
パロンチーノさんも来てた。
ところでこの人何の動物?娘はオットセイ、私はトドなんじゃないかナ?って思っている。
f:id:choral:20130201145756j:plain
アルバイトのお礼は『とてもよいコーヒーまめ』と『コーヒーメーカー』
f:id:choral:20130201181805j:plain
f:id:choral:20130201181817j:plain
うれしいんだケド、もう部屋に置き場がないんだ。