青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 ー いんぺいぎたい

今日のかくれんぼメンバーは、トラこ、アリア、ちょいの3人。
f:id:choral:20130129083018j:plain
「二人が建物の裏で、一人が木の後ろってトコかなー?」と思ったが甘かった。
f:id:choral:20130129083511j:plain
三人とも木の後ろに巧く隠れていた。擬態レベル。難易度上がってきてる。
f:id:choral:20130129083153j:plain
いなりギャラリーでお買い物。後ろからよくみると、コレ帽子だワ。
f:id:choral:20130129085813j:plain
フォーチュンクッキー、37番はトライフォース
f:id:choral:20130129101323j:plain
9番はムジュラのかめん。
f:id:choral:20130129101410j:plain
怖っ!
f:id:choral:20130129101430j:plain
ピータンはミルクほんのちょっぴりがお好み。
f:id:choral:20130129133923j:plain
とたけけにリクエストできる秘密の曲名。村の住民から情報がもらえるんだネ。
f:id:choral:20130129191002j:plain
ゆきんこを作ろうと思ったら、ゆきだるママになっちゃった。ゆきんこは相当小さく作らなきゃだワ。
f:id:choral:20130129192947j:plain
はわわ〜。