青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 ー 魅惑のピジョンミルク

クスケチャ、まだハト化計画の途中だけど、お別れの日がやってきた。さよならさよなら。*1
f:id:choral:20130122132545j:plain
モノホンのハトがカカオ村にやってきたから大丈夫。『きっさハトの巣』オープンっパト!
ジュンとカールが崖っぷちに立ってる。危ないゾ。
f:id:choral:20130122133049j:plain
次の公共事業は三つ目の石づくりの橋。村の西側のアクセスをよくしたいんだ。
f:id:choral:20130122134638j:plain
しずえクン、村民の家をつぶ・・・いや、移転させる公共事業ってのはないのかね?
f:id:choral:20130122134643j:plain

*1:クスケチャってタカだったんだネ。コンドルだと思ってた。