青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 ー オノがないんだナこれが

今日のかくれんぼ。
f:id:choral:20130116141526j:plain
f:id:choral:20130116141655j:plain
f:id:choral:20130116141803j:plain
あともう一人が見つからない。村中走り回って、落とし穴にはまる。焦る。
f:id:choral:20130116141906j:plain
やっと見つけた。村の隅っこの木陰に隠れていた。
f:id:choral:20130116142510j:plain
R・パーカーズがすっかり果物屋さんと化している。
f:id:choral:20130116142902j:plain
博物館2階の企画展示室。ニセ美術館への第一歩。
f:id:choral:20130116144356j:plain
夢見の館、オープン!
f:id:choral:20130116145325j:plain
バニラ村の夢番地はコチラ。
f:id:choral:20130116145641j:plain
娘が「夢番地先で木を全部切り倒せば、めずらしい切り株がどこにあるか分かるヨ!」と気がついた。実際にウチの村の夢番地の木を揺らして、ハチや家具、コインの位置が同じだと確認した。天才現る!
あと「木の色が緑色になった!」とも言ってた。昨日のblogと見比べてみると、ホントに広葉樹の色が変わってたワ。