青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ポケモン プラス ノブナガの野望

ゲームソフト発売が発表されてから、娘はずーっと買うかどうか悩んでいた『ポケモン+ノブナガの野望
『ポケモン+ノブナガの野望』公式サイト
買っちゃったヨ・・・。


レジで『ノブナガの黒いレックウザ』カードをもらってなかったカモ!?と焦ったケド、大丈夫!パッケージに『初回限定特典 ノブナガの黒いレックウザ カード 同梱』シールが貼ってあったら、取扱説明書と一緒に入っているヨ。
ゲーム内容の感想については、娘に聞いてみて、また後で追記する予定。
ゲームパッケージのイラストを見て、娘が「プリンの目に違和感がある」と言う。私が見る限りでは特に何も感じないケド?と思い、聞いてみると「光源の方向とプリンの目のハイライトの位置が違う」と言っている・・・。えー!?そんなの今まで考えたコトがなかったヨ。*1

*1:プリンの目は大きいだけに、なおさら気になるらしい。