青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

コロコロコミック 4月号

娘が発売日をちょう楽しみにしていた『コロコロコミック 4月号』を買ってきた。
別冊と間違えていないか、先月号ではないか、毎月慎重に表紙を見て確認している。なんていうか、表紙に載っている情報量が多すぎない?


ポケモン情報が早いワ〜。夏休み映画前売券はケルディオ引換券付き!
ペンギンを読んで、娘がモノスゴ笑っていた。・・・小学生なんだネ〜。
ジョーカー、大人カッコイイ展開!じーさんやペンギンと同じ雑誌に載っているこのカオス。
ゴゴゴ最終回*1そんな来月からどうすればいいのヨ。ところがどっこい、週刊サンデーで小西センセイの新連載が始まるとな。なんですと!?
ソーシャルゲーム『戦国コレクション』「週刊少年サンデー」にて漫画化決定!〜 4月より連載開始 〜

*1:ゴゴゴ最終回、敵キャラの特性を生かして、天誅を下す流れがちょう巧い!