青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ポケモンセンター ヨコハマ

レックウザを受け取りに、ポケモンセンター ヨコハマへ行こう!

1位になった、レックウザをプレゼント!
2月10日(金)〜2月27日(月)の期間の、全国のゲーム売り場・ポケモンセンター各店(一部店舗を除きます)にて、『歴代ゲーム ポケモン総選挙!』でみんなに選ばれたレックウザをプレゼント!
(今回は、ニンテンドーWi-Fiコネクションでのプレゼントではございません。プレゼント実施店舗にて、ワイヤレスで受け取ることができます。)

1位になったポケモンをプレゼント! |ポケットモンスターオフィシャルサイト


みなとみらいに到着したら、雨はやんでいた。傘を持ってきたのにナ。

桜はまだまだ。つぼみがちっちゃい。あと、ちょう寒い。

港2号橋梁は補修工事中。3月16日頃まで掛かる模様。

やっぱり宙に浮いてみえる日本丸

ランドマークプラザ4Fへ向かう途中、3階に行列が出来ている。何の行列なのカシラ?
11時15分にポケモンセンター ヨコハマへ到着。開店15分後だケド、入場規制が始まっていた。先ほどの3階の行列が最後尾だった。
とりあえず、配布されている『レックウザ』を受け取る。店員さんの話によると、今日入荷した新作グッズの売れ行きがスゴいらしい。家族連れより、大人同士で来店しているお客さんが多いようだ。
もしかしたらだケド、全国ずかんメタルチャーム狙いの方が多いのカナと思った。

昼食は『まぐろ問屋 三浦三崎港 横浜ワールドポーターズ店』だ!店頭にまぐろが届いていた。
今日のまぐろ解体ショーは14時から。時間的に見れないワ〜。残念。