青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 ー 占いの館

ハッケミィの占いは3Dで見るべし。
f:id:choral:20121229131935j:plain
今日のエメラルド。
f:id:choral:20121229134614j:plain
昨日は、大きく丸めておいたゆきだまが消えるという不可思議な事件が頻発*1。今日はふつーにゆきだるマンを作れて、一安心。ダブルリーチ!
f:id:choral:20121229142327j:plain
私がパイプシリーズを集めているのを、なぜ知ってる?!クスケチャ・・・いい人(鳥)この画像↓では柱に隠れて、姿が見えてないケド。
f:id:choral:20121229204136j:plain
へやとおきなののうめんとわたし。
おきなののうめん、以前かかっていた病院の通路に飾ってあって「カッコいい!」と思っていた。ついに(ゲームの中の)私の部屋にやってきた!
f:id:choral:20121229204550j:plain

*1:フンコロガシ?