青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森

クリスマスツリーの下に置かれていたプレゼント。『とびだせ どうぶつの森 ダウンロードカード』が二枚!あらやだッ!私の分まであるワ。サンタさん分かってるッ!
f:id:choral:20130101192429j:plain
そしてビッグサイズのベビースターラーメンも置かれていた!やだッ!サンタさん何もかも分かってるッ!
娘が「サンタさん、もしかしてブログを読んでいるんじゃない?」って言ってた。きっとそうヨ。だから欲しいモノを知っているのヨ。
f:id:choral:20130101193703j:plain
f:id:choral:20130101193708j:plain
もんじゃ焼きを作ってみた。こんな大量に作って食べきれるのカシラ?って思ったケド、娘と全部食べきってしまった。ソッコーで食べちゃったんで、写真すらない。