青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

figma 初音ミク

Merry Christmas!
サンタコスプレセットの初音ミクさん。
f:id:choral:20121224155226j:plain

2012/11/27の『サンタの日めくりチョコレート』をすべて食べ終えたので、裏面の双六で遊んでみた。ルーレットらしきモノも印刷されてたんだケド、留め具がないし、矢印もない。仕方がないので六角鉛筆を使った。
f:id:choral:20130101185219j:plain
英語でよく分からないんだケド、たぶん緑のマスは『○コマ進め』とか『もう一回サイコロを回す』とかのラッキーゾーン、赤のマスは『○コマ戻る』とか『一回休み』などのアンラッキーゾーン
Web翻訳を使うと、間違えて入力した単語のせいでヘンテコな訳が出て来たりして、娘と大盛り上がり。