青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

閃輝暗点

午前中、ひさしぶりに閃輝暗点が見えた!目で追うと移動していくので、じっくりと観察はできない。

視界の中央に光学迷彩(?)のような小さなゆらゆらが見えるナと思ったら、ギザギザが発生!

赤と青と金色?の三角パーツが組み合わさっていて、チカチカ点滅している。カラフルで割と綺麗。撮影できないのが残念。
それがどんどん近づいてきて、大きくなっていく。

前回はそれが後ろに通り過ぎていって視界から消えたんだケド、今回もそんな感じ。

絵で表すとこんな風。もっとコントラストが高い。・・・改めて絵にするとコワいナ。
f:id:choral:20121203080303j:plain
赤と青は常に入れ替わって点滅している。

この後(前回と同じく)特に頭痛は起こらなかったので、MRIを受けてみようカナ・・・(2008/03/04に一度受けていて、この時は異常なしだった)