青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

日常 7

日常 7』を書店で見つけたので買ってきた。

『日常の110』がいきなりのサイコホラー。コレはボケじゃない。アンビバレンスだ。麻衣ちゃんの好感度をがくりと落とした一話。
あと、はかせってこんな大きかったっけ?中村先生ってこんな小さかったっけ?

これから『日常』を買い続けるかどうか試される巻なのカモしれない。

一年前に発売された本なんだケド、初版本だったので中にアンケートはがきがはさんであった。往復はがきのサイズで、あらゐセンセイによる手書きの宛先やイラストがみっちり描きこまれていて感心した。

娘のお友達から「日常 8は明日発売日」という情報をもらったので、買いに行くヨ。

今日の空。
f:id:choral:20121029114934j:plain