青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

風邪

相変わらず声がかれてるしノドも痛い。これは病院に行かなきゃ長引きそうだと判断。
かかりつけの病院へ向かう。受付で「20数名待ちです」と言われたけれど、まあどの病院に行ってもこんなカンジだよネと思い、フツーに受け入れる。待合室でiPod touch + Adobe Ideasのお絵描きしていたら、すぐに診察の順番が回ってきた。早いヨ。


f:id:choral:20121021175127g:plain
↑車を描いていた。我ながらヒドい。

総合感冒薬と抗炎症剤が処方される。ついでに年に一度の内科検診を受けておこうと思い、腹部超音波(エコー)検査の予約と採血(前回は2011/05/23だった)

「早くウチに帰って薬を飲みたいナ〜」と空を見上げる。
f:id:choral:20121021215523j:plain

帰宅して布団に横になるケド、うなされて悪夢しか見ない。バスが事故を起こすとか、岩が落ちてくるとか、トイレが詰まるとか。

今日の夕景。
f:id:choral:20121021215238j:plain