青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

水の流れに身をまかせ

午前中は雷雨だったけれど、昼頃から東の方角に青空が見え始めた。雲の流れや風、潮の満ち引きにやたら詳しくなった夫クンの判断で、横浜プールセンターへgo!
八幡橋より堀割川の河口を眺める。
f:id:choral:20120818214444j:plain

横浜プールセンターは空いていたヨー!イルカ系フロートにしがみついては転覆を繰り返して、ちょう楽しい!体力を使い果たしてヘロヘロ。

プールからの帰り道、娘が虹に気がついた。大きいナ〜。
f:id:choral:20120818205722j:plain:w450
午前中の雷雨が信じられないよーな晴天っぷり。もちろん日焼け止めを塗り忘れたし、帽子も忘れてきたヨ。こんがり。
f:id:choral:20120818221139j:plain