青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ポケモンセンター ヨコハマ「ポケモンビンゴ!」

もーここまで来たならポケモンセンター ヨコハマへ行って、ポケモンBW2の特別なフェスミッション『ポケモンセンターのおねえさん』に挑戦しなくちゃネ。
そうしたら、今の時期って『ポケモンセンターなつまつり in ランドマークプラザ』が開催されているんだヨ。ポケモンビンゴ大会に参加してみた。数字ではなくてポケモンなんだネ。
f:id:choral:20120803173300j:plain
こういったポケモンミニアトラクションイベントは、ランドマークプラザ1Fの『フェスティバルスクエア』で行なわれているのをよく(上から)見かけていた。今回の会場は5F『ランドマークホール』だ(ポケモントレッタもコチラにある)ちょっと気付きにくい場所だケド、結構人が入っているヨ。

娘、ポケモンビンゴ大会でビンゴマスター(1位)を獲得してしまい、ビックリだヨ!ホントくじ運が強いナ〜。
f:id:choral:20120803173301j:plain
ケルディオぬいぐるみ(いつものすがた&かくごのすがた)をもらったヨ。娘ニコニコ。