青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

Wi-Fi:ハードウェアなしって言う

いつものよーにMacBook Pro 15インチ(MC371J/A)を起動してみたら、WiFiにつながらないメニューバーを見ると『Wi-Fi:ハードウェアなし』って出ている。ヒィイイイ!
とりあえずシステム終了して「PRAMクリアしてみよっかナ〜」って思ったら、もうそれっきり起動しなくなっちゃったヨ!ヒィイイイ!

画面は真っ暗なのに、MacBook Proの裏面はあっついのヨ。もう焦る焦る!
ふと『電源ボタンを10秒間押し続ける』って方法があったナと思い出して、祈るよーな気持ちで電源ボタンを10秒間長押し。
そうしたら、無事に起動したヨ。ヨカッタ〜