青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

DPZで紹介されていた『ネコになれる手袋』を作ってみた(後編)


デイリーポータルZべつやくれいさんの記事『@nifty:デイリーポータルZ:ネコになれる手袋ができた』を読んで、娘も私も超うらやましいと思った
昨日に引き続き、作ってみる。

ピンク色のボア布地を肉球型に切り抜く。布地の切れ端からまっピンクピンクすけがどんどん沸き出してくる(昨日は黒い布地だったのでまっくろくろすけだった)

昨日作った黒いボアの手袋に肉球を縫い付けるのだケド、位置がズレがちでタイヘン!何度も縫ってはほどいてを繰り返して、やっと完成

黒猫だ!
f:id:choral:20150126181326j:plain