青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

マルチクイック MR400Plus

今日の富士山。

娘はフルーツジュース、私はポタージュスープを作りたい。それならコレがいいんじゃないだろうか。

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック MR400Plus
Braun (ブラウン)
売り上げランキング: 476

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック MR400Plus』は混ぜる機能だけというシンプルなセットだ。
ウチには

と、きざむ・スライス・混ぜる・千切り・泡立てる、がすでに揃っているんだヨ。
これらを揃えていない方には、『ハンドブレンダー マルチクイック』の最上位機種をドンと購入するのもイイんじゃないかと思う。扱いやすくて省スペース、更に洗浄が楽だしで、料理の幅が広がるヨ。
昔々、友人が結婚する時に「値段が高いんだケド、このハンドブレンダーはすごく便利なんだって〜」と言っていたコトを強烈に記憶していた。あれから月日が流れ、いつのまにか手の届く価格になっていた。
早速、娘が楽しみにしていた『いちごシェイク』を作ってみた。
いちごって今の時期、値段がスゴいんだネ

いちご10粒+牛乳100ml+練乳2Tを専用計量カップに投入!中身が飛び散るんじゃないかと心配していたケド、大丈夫だった。先端を底にしっかりとつけるのが重要。カッターはカバーの中に入っているので、底を削るコトはないヨ。
カッターを回転させたママ持ち上げると、中身が飛び散るらしいので気をつけよう。慌てちゃダメ。

できた。一人分のレシピだけど、二人分くらいできた。どこで増えた?
いちごの風味がスゴいんだワ。お・・・美味しいヨ

ほか、『DBR-C100 レグザブルーレイ(HDD&ブルーレイディスクレコーダー)』購入!コレでデジタル放送のテレビの録画ができるようになった。

ながーく愛用していた『Apple AirMac Extreme ベースステーション [M8930J/A』を引退させて、『無線LANルーター Air Station WHR-G301N(無線LAN親機)』に買い替え!

無線LANルーターに分かりやすい接続方法が同封されていて、超カンタンにDS、DSi3DSWiiipod touchと繋げられた。スゴいわ〜
昼食はぼでじゅうで広島焼きミックス。美味しいワ〜

お探しの店舗のページはありませんでした

*1:しかし、このフードプロセッサーは作動音が大きく、洗浄に手間が掛かるので、あまり使わなくなってしまった。