青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

続・メガネメガネ

2011/11/27に買った眼鏡。ツルが耳の上に当たって痛いんだ。買った次の日に少し調整してもらったけれど、今度は耳の後ろが痛くなってきたf:id:nekonko:20111118210230g:image大きい洗濯バサミで耳の後ろを押さえつけられているよーな気持ちだ。*1
いやコレは多分、購入後一週間くらいは我慢すると、そのうち耳や鼻の方が慣れてくるというパターンなのではないカシラと思い直し、しばらくがんばってみるヨ。でも頭が痛くなってきたヨ。うぐぐ。

*1:ちなみに前まで9年間使っていた眼鏡は鼻当て部分が痛かった記憶がある。コチラも何度も何度も調整してもらっていた。