青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

スーパーポケモンスクランブル

数日前から、娘は発売日カウントダウンをしていた。でも、娘の予算は4000円くらいしかない。「定価4800円だから発売日には買えないでしょ」と言い含めていた。

スーパーポケモンスクランブル

スーパーポケモンスクランブル


ところがギッチョン、某大型スーパーのおもちゃ売り場では4000円で販売している。えー!?あっさり買えてしまったヨ。娘は発売日前から「値段は4000円くらいだったと思う」って言ってたケド、偶然だろうか。
早期購入特典の冊子『めっちゃ!ごっちゃ!あそぶ!!セット』ももらって、娘は喜びのあまり、ふわふわ浮き上がっている。
f:id:choral:20110813083644j:image
夕方、豪華3大付録のひとつ『スーパーポケモンスクランブル おもちゃのピカチュウ ペーパークラフト』を一心不乱に組み立てていた。あまり手先が器用ではない娘だけど、頑張って完成させたヨ!写真は娘のblogに載せておこう。
f:id:choral:20110813083137j:image
「なんかよ!?おいにも作らせっみよ!」と言うキミに朗報!『みんなのポケモン牧場 プラチナ対応版』の『発売記念!ペーパークラフト公開!』で、ピカチュウ ペーパークラフトがダウンロードできるんだヨ。
f:id:choral:20110813084527p:image:W250