青島手帖

ドット絵を打ったり、写真を撮ったり、つぶやいたりしています。

ポケモンセンター ヨコハマ

灼熱のパシフィコ横浜の外周。なんていうか、建造物の照り返しの熱がスゴいネ。

ポケモンセンター ヨコハマに行くんだ!ラーラーラララララー♪
店頭に『Tシャツデー』のポスターが貼られていたけれど、告知では6月25日と26日だけだったような?娘にTシャツ着せてくればよかったナ。
ポケモンなりきりキャップ』を始めて見た。店頭にはレシラム、ゼクロムミジュマルポカブズルッグエモンガチラーミィがあったカナ。ツタージャピカチュウは見かけなかった。マメパトも探したケド無かったワ・・・。
11時半くらいにタブンネが来てたヨ!
娘、レシラムのぬいぐるみを買う予定だったのを撤回し、ポケモンなりきりキャップのレシラムを購入。

2011年7月18日の海の日は、帆船日本丸の総帆展帆と満船飾、そして年に一度の登しょう礼が行なわれるヨ!昨年の海の日は快晴だったナ。

アガパンサス

昼食は『まぐろ問屋 三浦三崎港 横浜ワールドポーターズ店』でもりもり食べる。もりもり。

毎週土曜日は解体ショーが行なわれるそうで、それはもう店内大騒ぎサ!じゃんけんの強い人はぜひマグロ解体ショーの時間帯にgooo!!刀のよーに長いマグロ包丁さばきも見所!