青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ガリガリ君 おかしなカキ氷 イチゴ色

先日、やっと『ガリガリ君 おかしなカキ氷』を店頭で見かけたので購入してみた。

ガリガリ君 おかしなカキ氷 イチゴ色

ガリガリ君 おかしなカキ氷 イチゴ色


昨年の夏、爆発的に売れて品薄状態となった、ちょう有名氷菓子『ガリガリ君』専用のかき氷器だ。

プラスチックの容器内にガリガリ君をセットしてグリグリ回すだけで、ふわふわなかき氷が作れちゃうのヨ。うっひょう!シモンセリー!よくできているワ〜。容器はすべて分解できて隅々まで洗える点も素晴らしい!
アイス棒の位置をしっかり中央に据えてセットすれば、ファミリータイプのガリガリ君もかき氷にできるヨ。

ガリガリ君

ガリガリ君とは編集


箱の中にガリガリ君ソーダ引換券が入っていた。娘は購入した某大型スーパーでガリガリ君ソーダと引き換えてもらえたヨ。ただ、ガリガリ君がすでに品薄状態でアブナカッタ・・・。