青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

今日の瞬間日記 はぴばすでい

2011年2月8日 火曜日

  • 9:40

アレ?瞬間日記を起動した時のパスワード画面が表示されなくなった!?昨日までは出ていたのにナ。


追記:瞬間日記のパスコードロックの不具合についての補足説明文が掲載されてる。この件でお悩みの方はぜひご一読を〜。慌ててアプリケーションを削除しない方が吉。


  • 10:51

サトシのズルッグ、受け取り完了!

「サトシのズルッグ」のプレゼントが決定!!
アニメ「ポケットモンスター ベストウイッシュ」と連動したキャンペーン第2弾として、アニメの中でサトシが手に入れたポケモンのタマゴからかえった、「サトシのズルッグ」をプレゼントするぞ!

http://www.pokemon-sp.jp/news-sp/2011/01/0114_01.html
  • 14:57

サーティワンアイスクリームでアイスケーキ購入!(*´∀`*)

16:15
いないいないばあっをひさしぶりに見る。
娘「今、うーたんの口が開いた!(°Д°;)」
私「はっはっはっ。うーたんの口が開くわけがない・・・!?開いたー!!Σ(°Д°;)」


  • 21:58

タスマニアデビル・・・だったっけ?

  • 21:59

ね・・・眠い。

  • 22:06

娘の体温、36.4度。


今日の娘はモノスゴ眠った。14時間くらい?
はぴばすでい夫君ニット帽を編んでプレゼントしようと思っていたけれど、毛糸を買いに行く時間がなかったヨ。
アイスケーキ。プレートに名前をいれてもらった。へけけ。