青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

かいけつゾロリの大かいじゅう、かいけつゾロリつかまる!!

娘、図書館で借りる。


かいけつゾロリつかまる! !  (15) (かいけつゾロリシリーズ  ポプラ社の新・小さな童話)

かいけつゾロリつかまる! ! (15) (かいけつゾロリシリーズ ポプラ社の新・小さな童話)


もう帰りの車内で読み終えているんだヨ。車の中で本を読んで、よく酔わないナ。
ん?『かいけつゾロリの大かいじゅう』は2008/12/17、『かいけつゾロリつかまる!!』は2009/05/28に借りたコトがあったネ。
私が借りた手作り服の本、作り方のページに鉛筆で書き込みがしてあって、ちょう驚いた。
ファミリーで着よう!!フリースの服 (レディブティックシリーズ (1617))

ファミリーで着よう!!フリースの服 (レディブティックシリーズ (1617))


フリースの服の本は意外に少ない。まぁ、既製品を買った方が早いカモ・・・。今くらいの季節はかわいい柄のフリースがお安くなるし、布の端の処理がカンタンだしで、手作りしてみるのもオススメ。