青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

Marilynレイヤ

f:id:choral:20101228215830j:image
苦労して描いたわりに、イマイチ使えない予感・・・。いっそ全身を描くべきだったナ。
電気自動車専用駐車場はお店の入り口のイチバン近い場所に設置されているのネ。
お正月用の花を見にいったら、すでに売り切れた切り花もあった。その中で空のバケツに差してあった札にこう書かれていた。
f:id:choral:20101228222117j:image
この札を見て、娘は「ボムって何?」と聞いてきた。なるほど、ボムにしか読めないワ。答えは『松』。
はてなダイアリ、昨日か一昨日あたりから『ちょっとした更新』が使えなくなってるようだ。*1

*1:ちょっとした更新』にチェックを入れた状態で『保存する』ボタンを押すと、本文の内容が変更されていない。