青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

リネツ金沢

ゴミ処理場の熱を利用した温水プールと浴場施設『リネツ金沢』へgo!
やっぱり「資源循環局 焼却工場」の煙突を撮影するヨ。

今回は大浴場でなく、プールで泳ごう。
娘は小学校でゴーグルの使用が許可されてからは、水に顔がつけられるようになり、ビート板を使ってバタ足ができるまでになったそうナ。その姿をカーチャンは見てみたいんだ。
あまり上手いとはいえないフォームだけど、娘は泳ぐのが楽しいと言う。素晴らしい〜顔に水滴がはねただけでアワアワしていた6月の頃が信じられないほどの進みっぷり。
小学校でプールの授業が終わっても、時々水泳の練習をしよう。
帰宅後、脚がヘロヘロ。水の抵抗、恐るべし。