青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

浅草寺

以前、父とはとバス観光に来たコトもあるヨ。浅草寺。その時は雷門前に神輿が来て、ものすごい人出だった記憶がある。偶然、三社祭の日だったのだろうナと思う。

あ、スカイツリーだ。まだまだ高くなるのカシラ。

出店でカルメ焼きを購入。あたしンちでおかあさんがカルメ焼きを作るシーンが印象的だったのもあり、カルメ焼き食べてみたかったのだ。

ぶわわわっと膨張する様子が面白い。机に卵がひとつ置いてあった。卵を使うのカシラ。
宝蔵門に金の取っ手。

鯉の模様も美しい。


おみくじをひいてみた。夫君と娘は大吉だったけれど、私は凶だ。ヒィイイイ!

隅田川沿いからスカイツリーを望む。あ、電車が来た。

帰りは私が車を運転。高速道路でなぜか別のルートへ迷い込んでしまい、てんやわんや。凶パワーだネ。