青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

今日の瞬間日記 プリンとクッキー

2010年4月5日 月曜日

  • 8:47

以前作ったダブルガーゼのマスクが今、とても役に立っている。
ダブルガーゼのマスクキット - 青島手帖
体調がよくなってきたので、新学期の準備を進める。ドンドン。

  • 14:00

プリンを作ってみたけれど、うっかりオーブンの温度を170度に設定していた(140度が正しい)。35分でオーブンから取り出す。今、あら熱取り中。

  • 15:08

プリン、美味しくできたヨ。
ロッククッキーを焼き始めた。24分くらいで焼き上がる予定。
f:id:choral:20100406202453j:image:h200

  • 15:36

ロッククッキーが出来た。家の中が横浜駅西口の匂いがする。
サクサクした食感で美味しいゾ!ただ、食べているとムセて咳が止まらなくなるヨ。
f:id:choral:20100406202641j:image:h200

  • 18:14

夕方頃から咳が止まらなくなって来た。喉も痛い。

  • 19:30

咳が止まらなくなった理由が分かった。サクサク食感のロッククッキーの細かい破片が気管に入るんだ。



iPodから送信