青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

トモダチコレクション

娘、DSゲームの体験版をダウンロードしたいという。ソレはたぶん「やわらかあたま塾」らしいのだけど、すでに配信は終了しているようだ。仕方なく「トモダチコレクション」体験版をダウンロード。遊んでみたら、ハマってしまったそうナ。

トモダチコレクション

トモダチコレクション


娘、「トモダチコレクション」を貯金で購入。セリフに娘がまだ読めない漢字が出てくる。コレは読んで教えないとナ〜。
DSで家族のMiiを作ってしまったけれど、Wiiの似顔絵チャンネルから持ってこれるのだった。ありがたいなぁ。
パティシェになったトーチャンの顔がぐりぐり動き、娘と大笑い。どんな内容のゲームなのか想像しにくいけれど、遊んでみると、よく作り込まれているナと感心する。